works_dining

April 12, 2019

今回の納品はこだわりのダイニングセット。

 シンプルですが、インテリアがおすきな方であればとても上質な雰囲気が感じ取れるかと思います。

個人的にもとても綺麗だと思う組み合わせです。

ダイニングチェアはデンマークの工房J.L.mollerのチェアを。

今回は注文から5ヶ月前後かかりましたでしょうか。手作りで作られるこのチェアはシンプルでありながら曲線が美しい素晴らしいチェアです。

 座面の編みもとても綺麗です。

 テーブルをSugata.にて特注で製作。支えのバーを真鍮を使うことによってさらに上品に仕上げています。

 家具職人が一つひとつ全て手作りで作っているため、天板や脚の細かいディティールまで美しく仕上げることが可能です。

 今回はテーブルのデザインに合わせ、ベンチも作っています。

 一つひとつのデザインはとてもシンプルですが、細部までこだわって、職人の手作りで作られた家具です。こういったシンプルで綺麗な家具の組み合わせが空間としてワンランク上のインテリアになります。

 

また、長く使えるもの、木と真鍮という素材は経年変化で時間が経ち、味が出てきます。ご家族の思い出を傷と一緒に刻み、この写真よりも日に日に美しくなることでしょう。

 

家具選びはほんのちょっとしたことの組み合わせで格段に美しくも、残念な空間にもなります。

こちらのお客様も高速道路に乗っても1時間以上かかる遠方よりいらっしゃいました。岡崎市、豊田市、蒲郡、刈谷市、安城市、名古屋市はもちろんですが、静岡、浜松等からもいらっしゃいます。

大変ありがたいことに全国からお問い合わせもいただいております。

インテリアショップは全国にあるかと思いますが、FILT.の納品事例で空気感を気に入っていただけた方、何かを感じられた方は是非お気軽にご相談ください。

オーダー家具も承っております。

 

Tanbata.

Please reload

Pick Up !!

記事にコメントする

大澤哲哉展

April 26, 2019

安藤由香展

April 23, 2019

マルシェ"日々...

January 11, 2019

1/2
Please reload

Copyright © 2016 by FILT. All Rights Reserved.