works_SALON DE LITTLE

November 8, 2018

愛知県一宮市にて来年1月にOPENする美容室SALON DE LITTLEさんにセット面とカウンターをフルオーダーにて製作。

納品してきました。 

クラシカルですが、古臭くなく、ハイセンスにデザインしています。

 脚のデザイン、天板のデザインが特徴です。この一つひとつの大きさやバランスで見えかたがとてもかわるので、

デザインは慎重に行いました。

こういうデザインは空間に増えれば増えるほどクラシックな印象になります。ですので、お客様のやりたいイメージを最優先に。強度を保ちつつ、線を太くしすぎず、木材と黒のバランスを大切に。

一つひとつ手作業で作る職人技で出来上がったセット面です。 

 

そして、カウンター。

 もちろん、セット面とのデザインバランスが大切ですので、クラシカルですが、スタイリッシュに。

こちらも職人の手作りの細かさが光ります。

天板の美しさ。 

 収納部に関しては、お客様カルテやレジ等収納するもののサイズを事前に伺い、用途ごとに収納できるよう設計しています。

小物の色使い等はお客様のセンス。全体的にとてもセンスのいい美容室です。

オーナー様のお人柄も素敵ですので、お近くの方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。

個人でやられる暖かな美容室です。

 

SALON DE LITTLE

住所:愛知県一宮市富塚字郷前東8-1 

 電話:0586-58-5983

OPEN:9:00-18:00

定休日:月曜日+不定休

 

 

Please reload

Pick Up !!

記事にコメントする

大澤哲哉展

April 26, 2019

安藤由香展

April 23, 2019

マルシェ"日々...

January 11, 2019

1/2
Please reload

Copyright © 2016 by FILT. All Rights Reserved.