works_natural_Nordic_style

March 7, 2018

本日の納品

 ダイニングとソファ、オットマンの納品。

照明はLouis poulsen(ルイスポールセン)

ダイニングチェアはPP moblerのPP68とFDB moblerのJ46。

どちらも北欧デンマークの大人気のデザイナーズチェア。

 テーブルをフルオーダーで製作しました。

足を組んで座ることが多いということで幕板があると座りにくいということで、幕板をなくし、それでも強度を持たせ、デザインをチェアと合わせることを意識してデザインしました。シェーカー家具をモチーフにしております。

 

 FILT.の製作する家具は職人が一人で製作するので、こんなデザインもできてしまいます。天板に近い位置は四角で、丸に変わっていくという職人技がシンプルの中に詰まっています。

北欧のデザイナーズチェアがお好きで、合わせるテーブルがない・・・というお悩みがある方は是非ご相談ください。

無垢で160cmの幅で大体20万円代です。(勿論樹種や条件で変わってきますが)

 

 ソファとオットマン。生地を優しく、脚の色を明るくすることでダイニングとの統一感を出しています。

奥行きがかなり深いソファなのでダラダラとくつろげます。

ちなみに今回は2階リビングですが、吊り上げでの納品でした。

配送も家具配達のプロフェショナルですので、そう言ったお困りごともご相談ください。

 

 

Please reload

Pick Up !!

記事にコメントする

大澤哲哉展

April 26, 2019

安藤由香展

April 23, 2019

マルシェ"日々...

January 11, 2019

1/2
Please reload

Copyright © 2016 by FILT. All Rights Reserved.