• Tanbata

works_Chita


本日は以前納品した知多市のお客様のお宅へお邪魔してきました。

J39チェアです。床やカウンターもオークで温かい印象ですが、デザインが端正なので、ほっこりしすぎず良い感じです。

PP68と2脚ずつご購入いただいているので、入れ替えるとまたお部屋の雰囲気も変わって見えます。

ソープ仕上をご購入いただいているのですが、人が触るところはすでにだいぶ変化している様子です。

お手入れすればすぐ取れます!

かなり木目の個性が強く出ている1脚。こちらは良く座るそうで、特によく触るアーム部分の変化がすごく、気に入って触っていただいているのが想像できます。

テーブルもオークですが、虎斑のしっかり出る激しめの木目なので、PP68が、この家に来るべくして来たのでは?と思うほど合っていました。

お引越しをしてしばらく経っているので引きで見ると 器やコーヒーグッズ等暮らしにこだわりを持って生活してらっしゃるのがわかります。

こんなに素敵にものを揃えてらっしゃる中で、一番触れる椅子をこだわって選んでいただいて嬉しいです!

お届けから時間をあけて伺うと生活の気配がして、その中のお届けした家具の役割なんかも見えてきて楽しいですね!

Tanbata.


505回の閲覧

Copyright © 2016 by FILT. All Rights Reserved.