• contactfilt

works_DIGNIF_part2


先日もご紹介しました、新栄の美容室DIGNIF。

内装や家具デザインを全面的に協力させていただいております。今回は少し細かい部分をご紹介。

受付カウンター。(以前のブログでも登場しております)

クラシックに額縁を付け、DIGNIFのイメージカラーのネイビーにて仕上げています。天板はオーク材。

細かいディティールまでデザインさせていただいております。

お店の顔になる部分なので、お店に似合うデザインを意識しております。また、空間全体をクラシックな要素を散りばめているので、

例えば待ち合いのERCOLのクエーカーチェアとも相性が良いデザインにしております。

カウンターの裏はデスクをL字でつくりました。お客様から見えない位置にパソコンを置きたいというご要望からの御提案です。

場所は変わりましてステンレス天板のこんなキャビネットも製作。

カラー材やパーマ液を混ぜるのに使う台です。せっかくなので収納も付け、格好良くデザインしました。

因に至る所の把手やツマミはこだわっていて、大阪や京都、色々な金物屋から取り寄せて、それぞれの家具の素材やデザインに合うものを選んで取り付けています。

それぞれ小さな気遣いを心がけ、また、何より店舗全体が調和するようデザインしています。

店舗デザインやご自宅のコーディネート、それぞれ空間全体の調和を何よりも大切にして御提案しております。

新しい生活や店舗オープンのご予定があり、FILT.の御提案に共感が持てる方は是非ご相談ください。

DIGNIF

ACCESS:愛知県名古屋市新栄2-2-1 イノフィスビルB-3

TEL:052-241-8660


71回の閲覧

Copyright © 2016 by FILT. All Rights Reserved.