• Tanbata.

works_Simple Nordic


FILT.のコーディネートのご紹介。

今回は明るい床のフローリングにブラックのスチールの階段が特徴のご新築。

開放感もありますのでその開放感を活かした線が細くて抜け感のあるデザインのFDB moblerのJ46チェアを選びました。

空間と合わせてナチュラルな木の色と黒を揃えてあげる事で「家具選び」ではなく「空間づくり」になります。

今回はクールになりすぎないよう、ブランケットを掛けました。ファブリックの小物は空間を柔らかくしてくれる役割があります。

FILT.オススメの今治タオルメーカーのコットン&リネンブランケットです。これからのシーズンに役立つのはもちろん、この色合いが空間によく馴染みます。

ソファ脇にダイニングチェアと同メーカーのロッキングチェアを。

ソファを置いて完成ではなく、一人掛けのチェアを置く事によって、空間が一段階素敵になります。

また、リビング⇔ダイニングの空間コーディネートに繋がりを作ってくれる役割があります。

特別な事をしている訳ではございません。ただ、これからの暮らしは特別にしてくれます。陽だまりの中で揺れながら読書や編み物。ソファに座った友人と向かい合って会話を楽しんだり。暮らし方を替えてくれる、大きな存在になってくれるのです。

是非、小物を選ぶ時も空間や暮らしを意識を。

今回の空間に相性抜群のby Lassenの小物入れ。空間のテーマが細かい部分まで行き届いているととてもまとまった空間が出来上がります。

是非ご新築、マンションへのお引越し、リフォーム、リノベーションの際は同時に家具選びを進めてくださいね。

web shop

Tanbata.


347回の閲覧

Copyright © 2016 by FILT. All Rights Reserved.